order分 ビニコペンケース

2015年02月24日

お待たせしました〜♪

生地が届きましたので、
早速order分取りかかりました





まずは〜長女の仲良し(=´∀`)人(´∀`=)
とっても×②可愛い〜Kちゃんからの
order♡


ビニコのペンケース








色は、淡〜い紫とピンクのボーダー

どちらがいいかな⁇
参観日に渡せたらいーなー(*´艸`*)




うちの長女も、
「Kちゃんとお揃いがいーーー」
とうるさいので、紫のを作りました!

「2年生になったら、使うんだぁ」
とルンルンです৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡



  • LINEで送る


Posted by so-co. at 08:31 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
order分 ビニコペンケース
    コメント(0)