いよいよ明日デス!!

2015年03月19日

Yuraraさん 祝⑨周年

つながる気持ち

〜アロマと手作り雑貨イベント〜

3月20日(金) 10:00〜20:00
3月21日(土) 10:00〜17:00



【クッナムコーヒーショップさん】

【キッチンベーカリーSakuraさん】

が味わえることになりました‼︎‼︎

【クッナムコーヒーショップさん】は、
注文して約10分〜で
配達していただけるそうです(✪̼o✪̼)
※20・21日両日


【キッチンベーカリーSakuraさん】は、
焼きたてのパンを直に!
お届けしてくれるそう(*´艸`*)
※今のところ20日のみ



搬入後に少し撮影しました!








明日はお天気も良さそ〜なので、
ぜひ足を運んでくださーーーい
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*







インスタグラム始めました★

soco.h

よろしければ見てやって下さい
(=´∀`)人(´∀`=)


  • LINEで送る


Posted by so-co. at 22:34 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日デス!!
    コメント(0)