今年のオーダー分

2014年12月29日

冬休み!入りましたね〜♪

って、ルンルンなのは子ども達だけ。。

3人集まれば、長男を筆頭に
戦いごっこ⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

それぞれ手に武器持ち、
戦いとゆーより叩き合い
((((;゚Д゚)))))))

もちろん、女の子2人いますので
どちらかが泣き叫ぶ!
うるさい。。。(−_−#)

私が叫ぶ!!!!

シーーーン。。。

数秒後、また叩き合い!
泣き叫ぶ!

私が叫ぶ!!!!
の繰り返しで体力減(´╥ω╥`)





そんな中、お昼からやっと
オーダー分を作業できました!

まずは、先日できた

「オムツポーチ」





サイズを大きめとのことでしたので、
一回り大きい感じです♪




生地持込分 オーダー

「キーケース」2つ



「大きめペンケース」






「bagの修理」



「ポケットティッシュケース」2つは、
形は出来上がったのですが、

もう少し手を加えたかったので
作業途中です


まだまだ、オーダー分
仕上げていきます!!!

もう少し、お待ち下さいね〜m(_ _)m







  • LINEで送る


Posted by so-co. at 08:07 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のオーダー分
    コメント(0)