移動ポケットポーチ

2014年10月12日

昨日は、お友達のKちゃん達が
おウチへ来てくれました^ ^

久しぶりに会う、
長女とKちゃんちのY

来るまでは、
「いつ来るのー?何時?」
と何度も聞いてたのに
いざ会うと、恥ずかしがって
なかなか近づかない。。。

と、いっても8/31の宮日杯で会ってる!
同じ球場だったので、
二人でずーっと遊んでたのに〜♪

少し会わないと、
恥ずかしくなる年頃かな。。。

時間が経つと、あっとゆーまに
はしゃいでました(=´∀`)人(´∀`=)






Kちゃんは、so-co.の
『カフェボード』
を買いに来てくれたのデス♡


そして、Yの『移動ポケットポーチ』を
オーダーしてくれました!

ありがと〜ございますm(_ _)m







今日は、台風19号のおかげで
野球の試合も幼稚園の運動会も
いろいろ延期や中止!!


子ども達が遊んでる間に、
作業しましたよ〜⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾













  • LINEで送る


Posted by so-co. at 20:56 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動ポケットポーチ
    コメント(0)