有難うごさいました♡

2014年12月21日

18・19日とありました
YURARAさんでのイベントには、
本当にたくさんのお客様が
来店されたそうです!!(*´艸`*)



有難うございましたm(_ _)m

テーマにもありました、

「つながる気持ち」

にぴったりな二日間でした♡


そして、
YURARAさんのスタッフさんの
素敵な笑顔や雰囲気、お店の匂いに
癒された方も多いのでは?
꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

この度も、忙しい中
イベント開催から二日間
本当に有難うございました♡♡


次回は、春頃を予定しているとの
ことです^ ^









次のイベント出店は、
『神柱ピクニック 2015』
2月8日(日)
開催予定です!!

また、近くになりましたら
お知らせしますね〜♪



  • LINEで送る


Posted by so-co. at 22:47 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難うごさいました♡
    コメント(0)